2017年06月04日

南船場でごはん。

今週末は少し過ごしやすい気温でしたね♫

 

梅雨入り前に、太陽の光をたくさん浴びておきたいと思いながらも日に焼けるのはコワイのでRavissaの日焼け止めで対策をばっちりしております(*^^*)  

 

 

そして、たまにやってくる串カツ食べたい衝動が抑えきれず(笑)

南船場にあるふらっと入れる串カツとおでんの美味しいお店にいってきました。

 

 

おでんに酒粕が入っていておだしがしみこんだ食材は、どれもほっこりコクがあり食べ過ぎてしまいました♡

 

酒粕には、健康だけじゃなく美容にいい成分もたくさん入っているので女性はとくに積極的に摂られることをおススメです!(^^)!