スタッフブログ

夏もリップケアを♪

今日もとっても暑いですね 冷房なしでは過ごせません

 

冷房の効いたお部屋はとても快適ですが長時間いると湿度が低いためお肌や唇が乾燥してしまいます

 

お肌のお手入れは日々怠りませんが

 

夏の「唇」はノーマークの方多いのではないでしょうか?

 

わたくしもその一人でして (笑)

 

放置してると夏なのにカサカサに(>_<)

 

唇は水分を保持する角質層がとても薄く皮脂を分泌する皮脂腺が無いので荒れやすい構造となっています。

 

ですから季節に関係なくリップケアは必要なのです(^^)

 

コチラのリップは唇のうるおいや弾力を保つための美容成分をたっぷり配合!

唇のたてじわを目立たなくし口角アップもさせてくれる優れもの!!

 

 

 

ご存知でした?

リップは縦に塗って下さいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

唇は角質層が薄く皮脂腺がありません。