スタッフブログ

畑のお肉・大豆ミートでダイエット

こんにちは(^^)/ 今日も暑いデス、夏もそこまできていますね♪

 

ってことで お肌の露出多くなります  

 

 

脱毛も勿論ではありますが ダイエットも本格的に (笑)

 

 

痩せたぁ~い!でも食べたぁ~い!!

 

 

そんなわけで 最近我が家でブームのこちらご紹介します♪

大豆ミート(^^)/

 

 

ご存知ですか?

 

 

大豆から作られているのですが食感がお肉!

 

 

「大豆は畑の肉」 と呼ばれているほどたんぱく質が豊富で栄養価が高く

コレステロールもゼロ、カロリーを抑えられるのでダイエットするにはもってこい(*^^*)

 

 

牛肩ロースが100g 411calに対して 鶏肉200cal

 

でも大豆ミートなら108calと大幅ダウン\(^o^)/

 

 

ミンチタイプやフィレタイプ ブロックタイプとあるのでいろんなお料理につかえるんです♪

 

炒め物から揚げ物、煮物までオールマイティに活用!!

 

 

 

 

ダイエット効果が出るといいんだけどなぁ~   (笑)