スタッフブログ

ベストシーズン到来(^^♪

台風一過 今朝はお日様が顔をのぞかせましたね♪

 

季節はまた少し進んだようで

今朝は寒い朝になりました( ˘•ω•˘ )

 

今日は ◇◇脱毛を始めるなら今◇◇ のお話を(^^)/

 

お肌の露出も少なくなって自己処理もしないし

暖かくなってから脱毛を始めようと思っているのは大きな勘違いです!

 

脱毛を始めるベストシーズン到来です(^^)/

 

暖かくなってからではそのシーズンつるすべお肌は手に入りません!

お手入れ期間となり 不意に手を上げる時など

「今日の私のワキ、大丈夫かしら?」

なんて急に心配になったりドッキリしたり( ゚Д゚)

 

今から始める事によってそんな心配とさよなら

夏にはつるすべお肌をGET!

 

ノースリーブに素足にサンダル、何の心配もなく露出OK!

今が脱毛を始めるベストシーズンなんです(^^)/

 

 

リニューアルオープンしたBeautybeeで脱毛デビューしてみませんか(^_-)-☆