2017年03月01日

春に備えシンプルケア♪

IMG_3824

3月に入り、春が近づいてきました♪

 

それとともにに乾燥や花粉でトラブルが増える時期ですね(´;ω;`)

わたし自身の悩みでもあるですが、一度肌が荒れてしまうと容易にはきれいに戻ってくれません。

そんな時は、睡眠と食事をしっかりとることとストレス発散!!(笑)

そしてシンプルなスキンケアで必要なものをお肌に与えてあげることです♡

 

 

【MTメタトロン】

・ファーストステップローションは、クリニックのレーザー治療後でも使える鎮静効果と高い保湿力で一つあると安心です。

 

・コントアBクリームは、やけどの治療薬にも使われるパンテノール配合でターンオーバーを正常にしてお肌の力を高めてくれる乾燥系の肌荒れに特におススメです!!

 

 

春にそなえ、キレイで強いお肌をつくりましょう♪♪