2017年03月03日

さらっと つやっと♪

先月がらアレンのシャンプー,きめしゃん使ってます(^^)/

メーカーさんのお勉強会で

泡立てたらなおよし!

泡パックも更によし!!  って事で いざ実行\(^o^)/

ちょっとマジメに続けてます (笑)  

 

なんか今までと違っていぃ~感じ(*^^*)

髪質少し変わって柔らかくなってきてます♪

気をよくして お次はこれをお試し♪IMG_3828

きめしゃん・きめとりに続き

くるり!!

巻き髪のモチがいぃ~ンだとか(*^^*)

やってみましょぉ~♪♪試してみましょぉ~♪♪

きめしゃんに続きこちらもまたお伝えしますねぇ~\(^o^)/