2017年07月08日

MTプロテクトUVジェル・プロテクトUVベースクリーム

今日もいいお天気になっています(^^♪

 

皆さま紫外線対策はいかがされてますか?

 

今日はMTコスメ、2種類の日焼け止めをご紹介したいと思います(^^)/

 

☆プロテクトUVジェル☆

SPF34  軽いテクスチャーで完全透明タイプ。ウォータリング処方でありながら耐水性があり汗・水に強いタイプです。

☆プロテクトUVベース・クリーム☆

SPF26  メイクベースクリーム。肌のキメを整えしっとり滑らかな仕上がり美肌効果も期待できます♪

      ナチュラルな色づきでファンデーションなしでも十分なカバー力があります。

 

 

日焼け止めはどうもお肌が息苦しく感じて・・・とおっしゃられる方は完全透明タイプのUVジェルを

しっかりメイク派の方にはUVベースクリームタイプをお選び頂けます♪

 

 

ちなみにわたくしは ジェルタイプを愛用しております(*^^)v