2017年08月09日

日焼け後のケア

もうすぐお盆休みに入りますね♪

 

Beautybeeには海や山、バーベキューを楽しまれたお客様のお話をお聞かせいただき

わたくしも行った気分にさせていただいております  (笑)

 

皆さましっかり日焼け対策されていたご様子でしたが

 

今日は日焼け後のケアについてお話したいと思います♪

 

遊びに夢中になって知らない間に真っ黒・・・

そんな時は まず保湿です!

火傷のように赤くなってしまったら 冷やす!からです。

保湿効果の高いローションを肌の奥に押し込みましょう!

そしてお肌にふたをするようにクリームを!

とにかく乾燥させないこと!

日焼け後のお手入れがとーーーっても重要なんです(^^)/

♢ファーストステップローション♢

お肌のバリヤ機能が弱まっているときに最適です。

荒れたお肌を健康的なお肌へと導きます。

♢コントアBクリーム♢

パンテノール配合、保湿力が高く 抗炎症作用・細胞修復作用があります。

 

 

焼けないように十分に紫外線対策をしつつ

焼けてもしっかり保湿!乾燥させないようにして下さいね(^^)/