2017年08月12日

☆☆幸せな気持ち☆☆

月に一度全身脱毛でお越し下さる高校生のKちゃん♪

昨日 オーストラリアからの短期留学を終えお越しくださいました(*^^)

そしてこんなお土産頂きました☆

異国の地で あたくしを思い出して下さるなんて

とっーーーーーっても幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

 

いつも学校のお話やクラブ、プライベートのお話で盛りだくさん♪

あっとゆぅ間の施術時間、今回はやはりオーストラリア編☆

 

Beautybeeでは脱毛やフェイシャルの施術中 皆さま月に一度の報告会をして下さいます♪

「こんな事があったよ♪」「こんなとこ行ったよ♪」 話題は尽きません(^^♪

 

 

毎日本当に楽しくお仕事をさせて頂いており

お客様には感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

Beautybeeは明日から3日間お休みをいただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

そして16日より皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)